気ままにゲームのまとめブログ

ゲームを主に生活で気になったこと、最新のゲーム事情について感想書いたりしてます!ゲーマーをもっと増やしていきたい!

東京ゲームショウ2015

f:id:koharu1147:20150917132535j:plain

初記事はタイムリーなこの話題。

東京ゲームショウ、僕は2回参加したことがあります。

いつだったかは忘れました(笑)

2、3年前かなぁ・・・

 

今回気になったのはこれ

f:id:koharu1147:20150917135712j:plain

f:id:koharu1147:20150917135738j:plain

ヤクザがヤクザをシめるゲーム(たまに警察

とかもボコッてる)の最新作や~!

 

この【極】っていうのは【龍が如く1】のリメイク。

15年前のPS2作品のリメイク作品ってことになる。

PS4グラの錦や由美が見られるってことね。

正直1は大金が空から降ってきて終わりっていう

ことぐらいしか覚えてないんだけど、

ムービーとか追加されてるみたいだから

お金に余裕があれば買うかな。

 

そんなことより5の残尿感漂う終わり方からその後

どうなったのよ..って思っていたら

f:id:koharu1147:20150917140334j:plain

ちゃーんと準備してた(笑)

やっぱリメイクよりもこっちの方が

楽しみですね!