気ままにゲームのまとめブログ

ゲームを主に生活で気になったこと、最新のゲーム事情について感想書いたりしてます!ゲーマーをもっと増やしていきたい!

バイクレースを十分味わえる究極のレーシングシミュレーターゲーム

youtu.be

 バイク好きレーシング好きがドハマリしそうな、ライディングシミュレーションゲーム『RIDE 4』。

バイクマニアは垂涎もので、収録バイクは250種類ほども!!

昔懐かしの2ストロークバイクもあるんですよ。

 

このゲームは、むちゃくちゃ集中するんで、PLAY TIMEはせいぜい1時間30分くらいでもうヘトヘトになってしまいます😵💦


こうしたスポーツバイクって本物を購入すると、カスタムしたくなっちゃったり、維持管理費がかかったりで、家計が火の車になっちゃうのが目に見えてるから、ゲームくらいがちょうどいいかも。

 

どうしてもリアルに乗りたくなったら、たまにレンタルして乗ってもいいし。

f:id:koharu1147:20210728161033j:plain

GSX250R(250cc)|レンタルバイクジャパン

この前、箱根ツーリングで借りたスズキのGSX250Rは最高だったな。
買うとなると大変だけどネ。

 

『RIDE 4』はヘルメットとかライディングスーツも本当のメーカーから選べるので、まさに究極のレーシングシミュレーターゲーム。
マジで一度やる価値ありの星5です。

⭐⭐⭐⭐⭐